2007年09月24日

スタイリッシュ韓国料理〜さくらとけなり

.jpg

中区栄の「さくらとけなり」に行ってきました。
ここは人気の韓国料理を扱う居酒屋です。
医食同源がコンセプトのようで体い良い料理が味わえます。

韓国料理の店というと雑然としたイメージがするのですが、ここはかなりおしゃれな店内ですので、落ち着いた食事やデートにお薦めです。
カップルには写真のようなカップルシートがあり、人目を気にせず二人の世界にひたれます。

料理はチジミや薬膳スープのサムゲタン等どれもおいしいです。
私は中国茶が大好きなので、お薦めは中国茶です。
仕事などでお疲れの方は七色漢方茶をお薦めします。
疲労回復に良いとされるお茶です。

住所 名古屋市中区栄3-21-27
電話 052-433-3331
営業時間 [月〜木]17:00〜24:00(LO23:30)
     [金土祝前日]17:00〜翌1:00(LO24:30)
     [日祝]17:00〜23:00(LO22:30




posted by ken at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ♪
グルメな日々のevです。
さくらとけなりは 今の店舗に移る前に行ったことがあります。
写真を見ると、いい感じなんですね〜。
また機会があれば行ってみたいです。
Posted by ev at 2007年09月26日 02:27
こんばんは、ムッシュ池田です。
初めてお邪魔させていただきました。
写真と文章がすっきりシンプルにまとまっていていいですね。
吹き出しが出るのが面白いです。
どうやってやるんですか?
興味あります。
Posted by ムッシュ池田 at 2007年09月26日 10:18
evさん。
前の店舗はムグンファと呼ばれるテントがありましたね。
今はソファーですが落ち着きますよ。
落ち着けますのでデート等にお薦めです。
Posted by ken at 2007年09月26日 12:32
ムッシュ池田さん。
ありがとうございます。
私もブログ素人ですのでよくわかりませんが、私の使っているブログのレンタル会社が設定しているようです。
自然になってました。
Posted by ken at 2007年09月26日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56985823

この記事へのトラックバック
×

