2007年09月26日

絶品スープのちゃんこ鍋〜ちゃんこダイニング若

tynnko.jpg
中区栄にあるちゃんこダイニング若に行ってきました。
ご存知のとおり元横綱若乃花のお店です。
オープンからかなりたちますが、今でも予約が必要です。

ちゃんこ鍋は塩、みそ、醤油、チゲの種類があります。
私は、醤油を頼みました。
ほとんど店員さんが作ってくれますが、味は絶品でした。
どうやったらだせるのだろうと思うぐらい、スープにいいダシが出ていてがうまかったです。

貴乃花部屋は、他の相撲部屋の中でもちゃんこがうまいという評判もうなづけます。
ちょっと料金が高い気がしますが味は絶品です。
また、店の雰囲気もちゃんこ店というより落ち着いたバーといった感じですので、ゆっくり食事を楽しみたい方にはお薦めです。

ホームページには1,000円の割引券がついています。

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット



Chanko Dining 若 名古屋 栄店

住所 名古屋市中区栄3-10-13 サラスクエア 2F
電話 052-242-4527
営業時間 17:00〜1:00(LO24:00)
http://www.chanko-waka.jp/
posted by ken at 07:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます♪

遊びにこさせていただきました(*´∀`)

ちゃんこ鍋おいしそ〜(ノ´∀`*)

あぁ〜見てたらお腹すいてきた・・・w

色々味があるんですね^^

私はチゲが食べたい気分ですw

でゎまた遊びにきますね★
Posted by セシル at 2007年09月27日 23:59
遊びに来ました⊂(^ω^)⊃

ちゃんこ鍋なんて、もう数年食べてないです><;

見てると食べたくなりますね〜(*´Д`*)

はぁ〜…すーぷ…のみたい(*´ェ`*)
Posted by ワカ at 2007年09月28日 00:17
コメント有難うございました。今後共宜しくお願いします♪
Posted by チーズケーキ情報ナビ【チーズケーキ好き集まれ】 at 2007年09月29日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誕生日は“ちゃんこダイニング若”に行ってきました♪
Excerpt: 4月28日は私の誕生日でしたo(^o^)o あらかじめ彼が、 「誕生日は何がいい?」と聞いてくれていたので、 私は「“Chanko Dining 若”でご飯が食べたい〜!」と言ってい..
Weblog: ● ほんとの「豊かな生活」を追求する女子のブログ ●
Tracked: 2007-09-27 21:16
×

